――もう1本で大台の30作なのに惜しいですね。
「そうなんです。でも、グラビアのお仕事を始めてちょうど10年という区切りでもあるし、本格的に介護福祉士の資格を取りたくて、勉強のために少し仕事をセーブしようと思ったんです。国家試験が終わったら、芸能のお仕事は続けるつもりです!」
――ラストDVDはどんな内容なんですか?
「看護師、ナースの役です! 訪問看護で、怪我をした若い男の子のリハビリを手伝うんですが、そこで『だんだん元気になったね』みたいな。いや、そういう意味じゃなくて(笑)。
ナースの服の下に着ている水着はめっちゃオシャレで、胸がすごくカタチよく出てて、自分でも気に入っています」
――オススメのシーンを教えてください。
「今回はラストなので、これまでやってなかったこと、着たことのない水着や衣装にもたくさん挑戦しました。ハイレグの変形競泳水着(?)も初めてです。サイドの切れ込みがすごいですね(笑)」
――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。
「お風呂のシーンでも前を外してみました(笑)。それから、なんといってもパッケージ写真に使われているシーンです! 完全シーツブラというか、初めて布だけの上がナシのシーンを撮りました。自分としては最大の露出です!」