週刊FLASHのとある撮影でした?
あおみんめっちゃ面白かった?
コミュ障発揮しまくりwww
カメラマンさんに『孤立しないでー』って言われてたw pic.twitter.com/gR1dgJaFkk— 三宿菜々☆나나 (@nanau3u519) 2018年12月5日
31名の人気グラドルが、発売中の「FLASH」(光文社)でセクシー競演を果たした。
同誌では、「ありがとう平成!」と題されたスペシャルグラビアを収録。そのグラビアは観音開き仕様になっており、扉ページではグラドル31人が「FLASH」編集部を占拠して右手で3本の指を、左手で人さし指を上げて「31」を表しながらビキニ姿を披露した。雑然とした編集部にスタイル抜群のビキニ美女があふれている様子はまさに圧巻だ。
ページをめくると、ビキニ姿のグラドルたちがプロフィールと共にずらりと並ぶ。グラビアマニアにはプロフィールなど必要ないのだろうが、一般的な読者にとっては気になるグラドルの顔と名前を一致させるチャンスかもしれない。
その2ページにわたるプロフィール付きビキニショットも眩しいばかりだが、それを開くと驚愕の光景が広がる。ベージュのビキニを身につけたグラドルたちが、「平」「成」「31」「年」の巨大人文字に挑戦しているのだ。
実は同誌では、来年元号が変わることから、平成ラストイヤーをグラドルたちのセクシー競演で盛り上げる企画を実施。ビキニ美女による人文字で「平成31年」を作り、それを読者にスマホで撮ってもらい、年賀状メールなどで活用してもらえたら…という企画だったのだ。
この「女体で肉文字」を目にしたネット上のグラビアファンは、「こんなグラビア初めて見た」「エロいというより清々しい」「これだけのビキニ美女が並ぶとは…」「FLASH恐るべし」などと大盛り上がり。日ごろグラビアに関心が薄い人も、「このコが好き」「おっぱいがいっぱいだな」などと美女たちのビキニ姿に釘付けになったようだ。