――具体的にはどんなマッサージが得意なのかな?
るか:一番得意なのは、密着した状態でのマッサージですね。フェザータッチでさわさわってするのも好きなんですけど。
――密着かぁ。気持ち良さそうだなぁ。後でたっぷりその技を見せてね。
るか:フフフ。恥ずかしいけど頑張ります。
――るかチャンは自分のことをエッチだと思う?
るか:ど、どうでしょう? 考えたことなかったですね。
――あまりエッチは好きじゃないとか?
るか:嫌いじゃないですけど、まだイッたことがなくって…。
――それは悲しいね。オナニーでイッたことはあるのかな?
るか:は、はい。
――どのくらいのペースでオナニーするの?
るか:月に1回くらいです…。
――え? 随分少ないね。
るか:今はお仕事で忙しいので、あまりエッチな気分にならないんです。
――お仕事で肌の触れ合いをしているから、精神的に満足しちゃってるのかもね。
るか:フフフ。たぶんそうだと思います。
――好きな男性のタイプを教えてくれる?
るか:優しくて、何事にも余裕のある人がいいですね。
――それはまた随分とベタだなぁ。もっと具体的には?
るか:うーん。容姿にはこだわってなくて、性格重視なんです。
――好きな芸能人とかはいないの?
るか:あまりテレビとかを観ないので、いないですね。
――ふーん、そうなんだぁ。それじゃあ、今まで付き合った人はどんな感じの人だった?
るか:やっぱり優しい人でしたね。落ち着いた感じで…。
――参考までに教えてほしいんだけど、るかチャンみたいにイイ女とはどうやったら出会えるんだろう?
るか:前の彼は、水商売していた時のお客さんでした…。
――な、なんだって! 本当なの?
るか:はい。このお店に入る前、少しだけ水商売していたんですけど、その時のお客さんに口説かれて…。
――それでお付き合いしたんだ?
るか:は、はい。押しに弱いというか、流されちゃいました♪
――今も続いてるの?
るか:今はいないです。さっきも言ったように、今はこのお仕事が楽しくって恋愛とかに興味がないんです。
前述したように、るかチャンは息をのんでしまうくらい美形だ。こんなコがお客さんに口説かれて彼氏彼女の関係になっていたとは驚きだ。見た目は気にせず、性格重視だというのも社交辞令ではなく本音なのだろう。