――最新DVD『Sunny Girl』では、その日本人離れしたボディが堪能できるのでしょうか。
牧野:今回はほぼ台本なしという感じで、思い切り好きなように動いています!
――設定とかもなし?
牧野:一応設定はありました。彼氏との沖縄旅行っていう感じで、カメラを恋人に見立てていますね。
――主観モノってやつですね。
牧野:はい! 彼氏とイチャイチャしている感じで、とてもリラックスして撮影に臨めました。だから、けっこう素の表情とかが多いのかな。私、顔立ちがかなり怖いんで(笑)、満面の笑みを心がけました。それに、今回の撮影の前にはジムに通って、体づくりをしてきました。特にお尻をキレイに見せたくてかなり鍛えましたね~。
――お尻推しの作品なんですね!
牧野:お尻は見てほしいところのひとつですね。あとは縄跳びシーンとかもあるので、それも見てほしい。
――おっぱいが爆揺れとか?
牧野:まあ、それもあるんですけど、私、実は縄跳びめっちゃ得意なんです(笑)。小学校のときに校内の縄跳び大会で準優勝したこともあるんですよ。それを思い出して今回の縄跳びシーンはアツくなっちゃいました。
でも…かなり怖い顔してやってたみたいで、監督さんに「そんな必死の形相、使えないから! もういいから!」って止められちゃった(笑)。それでも縄跳びしている姿は収録されていると思うんで、ぜひチェックしてほしいですね。
――なんでも一生懸命なんですね。
牧野:おすすめは白のビキニシーンかな。けっこう日に焼けたんですけど、私の褐色の肌に白の水着が映えて、かなりイイ感じなんです。あとは人魚みたいな水着とかもお気に入り。黒の下着もセクシーで、かっこよく撮れたかな。あ、それからダンスシーンもイチオシ。南米仕込みのダンスを披露してるんで、ぜひ見てほしいです(笑)。
――充実した内容なんですね。