清楚な佇まいからは想像もつかない重量感のあるGカップ美巨乳を誇る泡沫(うたかた)ゆうきちゃん。今年10月にVR作品『天然Gカップのシンデレラガール』(KMP VR)でデビューを果たした「最強おっぱい美女」と呼ばれる注目の新人AV女優だ。
※KMPの泡沫ゆうき公式サイトはコチラ
そんな彼女にとって本格的なAVデビュー作となる『新人 笑顔ハジけるGカップの天然宝石おっぱい娘AVデビュー』(million)がリリースされた。
本作は一般的なデビュー作とは趣が異なり、一足先にリリースされたVR 作品『天然Gカップのシンデレラガール』の撮影2日前に行われた監督面談からスタート。その面談では、現在大学4年生で将来は学校の先生を目指しているというゆうきちゃんだけあって、一生懸命で真面目な一面を覗かせる。
それから、監督がカメラテスト代わりにプロ男優とのハメ撮りを提案。初対面の男とふたりきりになるのは、さぞや緊張するのではないか…と思いきや、男優の軽快なトークもあって和やかな雰囲気でハメ撮りははじまった。
そもそも性的好奇心が強くてAVデビューを決めたというゆうきちゃんは、男優の鍛え上げたカラダを嬉々として触りまくり、いかにも楽しそう。まるで恋人のようにアツいディープキスを交わした後、耳を愛撫されると瞬時にエロい表情を浮かべる。胸を揉まれると甘い息を吐き、手マンをされると大量の愛液を滴らせながら清らかな喘ぎ声を響かせる。
攻守交代で男優の乳首を舐めると、相手が感じている姿を見てイタズラっぽい笑顔を浮かべるが、その姿が何ともキュート。インサートすると即座に感応し、快楽が深まるにしたがって男優の腕をギューッと掴んで身悶える。ベロチューを交わしながらのガチンコセックスのフィニッシュでは、胸でザーメンを受け止めた後に幸せそうな表情を浮かべ、初ハメ撮りとは思えないほど充実感を漂わせた。
続いて、『天然Gカップのシンデレラガール』の撮影風景を追ったドキュメント映像を挟んだ後、いよいよ本編がスタート。まずは、大きいだけじゃなくて感度も抜群だという美巨乳をふたりの男優が徹底的に愛撫する。最初は胸をジロジロ見られるだけでテレまくりのゆうきちゃんだったが、おっぱいを揉まれた瞬間からスイッチオン。ブラジャー越しのローター責めで感じはじめ、直に乳首をイジられると顔を赤らめて息を荒くする。
さらにパンティ越しにバイブを当てられると我を忘れて感じてしまい、絶叫しながらあっという間にエクスタシーに到達。ここで彼女は抜群の性感度を見せつけるのだった。
次のフェラ抜きパートでは、相手の目をじっと見つめながら、慈しむようにペニスをしゃぶりまくり、玉袋にまで丁寧に舌を這わせる。四つん這いになると、これでもかと巨乳を揺らしながらダンサブルにペニスを舐め回し、口で大量の白濁液を受け止める。1度ザーメンを手のひらに放出した後、ふたたび口内に含んで味わいながらごっくんする姿は新人とは思えない淫猥さだ。
ラストは、監督面談で「複数にヤラれたい」と希望したゆうきちゃんのために用意された3P。大量のオイルを塗りたくられたカラダを弄ばれた彼女は、ビクンビクンと全身を震わせながら、電マ責めによってオーガズムに達する。それから器用にWフェラをこなした後は、上下のお口に生ペニスをぶち込まれて大悶絶。どんな体位でも巨乳は揺れまくりで、その存在感はすさまじい。
とにかくイキっぷりが見事で、観ているコチラが心配になるほど息も絶え絶えになりながら幾度となくエクスタシーを迎えるゆうきちゃん。しかも1人目のフィニッシュは中出し! さらに2人目が胸射を決めたと思ったあとには、すぐさま3回目の挿入。怒涛の3発目は美しい顔で受け止め、きっちりとお掃除フェラをするのだ。デビュー作ながら堂々たる姿を見せたゆうきちゃんには、誰もが思わず目を見張ってしまうことだろう。
(文=猪口貴裕)
■泡沫ゆうき『新人 笑顔ハジけるGカップの天然宝石おっぱい娘AVデビュー』
■泡沫ゆうき『天然Gカップのシンデレラガール』
※KMPの泡沫ゆうき公式サイトはコチラ