そして、ご主人様とのシャワーシーンへ。
それぞれ白とヒョウ柄のブラジル水着を着せられて、「ヌルヌルプレイモード」開始。両側からご主人様を挟んでボディ洗いする2体。
あっ、これはやってもらったことある。ソープの二輪車な(笑)。
ほかにも、お酒の接待をしてくれる「セクキャバモード」や、ベッドで2体と3Pできる「ハネムーンモード」など設定も豊富。特にオモシロイのが、ヒビキとハタノの2体が、ご主人様の1本しかないチ●ポを取り合う「奪い合いモード」だ。
ベッドの指入れでピュッピュと潮を吹いてしまうハタノに対し、ヒビキが突っ込む。
「そっちのオマ●コは締まりが悪いよ」
「あなた、何がわかるのよ!」
「汚さないでくれる!」
「もう黄色くなっちゃったもん」
「それ、オシッコでしょ!」
「ちがうわよ、潮よ!」
今年30歳同士の女優の罵り合いが超おもしろい!
「チ●チ●大好き」
「あたしなんかキンタマまで愛してるんだから!」
何かにつけて張りあう2人。騎乗位でハタノが昇天すると、そのチ●ポを奪ってニュルンと騎乗位ハメするヒビキ。
「なんで勝手に入れるのよ!」
「元から私のチ●ポなのよ!」
騎乗位と顔面騎乗位で腰振りながらの喧嘩は爆笑モノだ!
さらに、正常位でご主人様と絡んでいるハタノの脇をヒビキがシレーっとくすぐってみたり、ご主人様と絡み中のヒビキが手持ち無沙汰なハタノに向かって、「オナニーでもしてたら」なんて言っちゃう! ハタノはハタノで、昇天してヒクヒクしてるヒビキの乳首をつまんで逆襲(笑)。
ハタノ「イキたかったら中でイッていいからね」
ヒビキ「ダメ、イッちゃ!」
普通、笑いとエロの興奮の両立は難しいんだけど、このコンビだとできちゃうから不思議だ。果たしてご主人様はどっちのドールに発射するのか⁉︎ ちなみに、この作品を観てAma○on探しても、このドールは見つかりません(笑)。
(文=松本雷太)