時間さえ許せば、あと30時間くらいは攻め続けていたかった。しかし、そうもいかないので、ここで攻守交替。
仰向けになった筆者に覆いかぶさり、美巨乳をこちらの胸板に押し当てながらディープキスしてくるぽむチャン。
こ、こいつ分かってんなぁ…。
おっぱい星人が何を欲しているのか、本能で察しているのだろう。ぽむチャンのサービス精神に感心しながらディープキスを堪能する。
乳首舐めの際も、美巨乳を常にこちらのカラダに触れさせてくるぽむチャン。
その柔らかさをしっかり捉えようと集中すると、全身がチンコになったような錯覚に陥った。
乳首舐めの流れから、フェラチオが始まる。
すでに痛いくらい勃起しているチンコを、美味しそうにペロペロしてくれるぽむチャン。
フェラチオの最中に目と目が合うが、彼女の目力に圧倒されて目を反らすことができなかった。
ここで、いよいよパイズリタイムだ。
な、なんたる包容力!!
亀頭、竿は言うに及ばず、キンタマまでおっぱいに包まれてしまった!
ぽむチャンの唾液でたっぷり濡れたチンコが柔らかい乳房に包まれ、この世のものとは思えない気持ち良さだった。
あっという間に発射の前兆が近づいてくる。だが、こちらもあっさり発射するわけにはいかない。彼女のパイズリテクをもっと堪能するべく、なんとか発射の誘惑に抗う。