テレビで色っぽいシーンが流れると、男性視聴者の興奮の声がネット上にアップされることがある。特にハプニング的なセクシーショットは好まれるようで、それが公共の電波に乗ると目ざとい男性視聴者は大盛り上がりとなる。10日放送の『ジョブチューン』(TBS系)にゲスト出演した乃木坂46の高山一実(24)も、思わぬカタチで視聴者を刺激したようだ。
この番組は様々な職業のプロたちが自らの仕事のヒミツをぶっちゃけ、視聴者に驚きと新情報を届ける情報系バラエティ。今回は『医者も認めた本当に体にいい薬味SP』で、スタジオには薬味を生産する農家の方々が招かれた。多くの視聴者が気になる「健康」をテーマにした放送となったのだが…。
ゲストパネラーとして登場した高山が画面に映るたびに、ネット上の男性ファンから歓喜の声が続出することになった。というのも、この日の高山はデコルテゾーン全開の肩出し衣装で、胸から上が映されると、まるで何も着ていないかのような姿だったのだ。
薬味の特集ということで番組中には何度も試食コーナーがあり、当然ながら高山も農家おすすめの“薬味グルメ”を堪能する。高山と同じパネラー陣は、バナナマンの設楽統(45)と日村勇紀(46)、土田晃之(46)や澤部佑(32)など男性芸人がメインで、キレイどころとなったためか、高山は何度も試食シーンで抜かれることになった。
すると、ネット上にはキレイな鎖骨をあらわにしながら特製グルメに舌鼓を打つ高山の姿が次々にアップ。これに対して男性ファンからは、「なんちゅうセクシーな姿や!」「かずみんが裸でなんか食ってるみたい」「かなり色っぽい…」などと大興奮の声が上がることになった。
グラビアでも活躍する女優の華村あすか(19)が、雑誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&誌面グラビアに登場。シックな水着に身を包み、細身ながら豊満な胸が目を引く極上のボディを見せつけた。 身長168センチでスリーサイズは上からB86・W60・H83(cm)の見事というほかないプロポーションを誇る華村。小動物系の顔立ちは可愛らしいがどこか色っぽく、手足は驚くほどしなやかで長い。そんな彼女の魅力が、今回のグラビアでも存分に発揮されている。