ここで、巨乳ファンに朗報!
「オッパイも触って」
そう言うと、カーディガンとブラウスの胸元をはだけるみはる。
その大きくて柔らかい巨乳を揉みしだく陰キャラ男子。
ブラをめくると、白いオッパイがボヨ~ン!
乳輪もマニア好みの“ちょい大きめ”なのでした(笑)。
ここからが、一つ目の山場。陰キャラのチンチンをシコシコしながらみはるが囁く。
「先生戻って来る前に、コレ、入れなくていいの?」
果たしてみはるは、陰キャラをからかっているのか本気なのか…。
仰向けで足を開き、パンツをずらすみはる。
勃起したチ●ポを何度もメコスジに擦り付ける陰キャラ男子。
みはるを焦らすように少しづつ…入った~!
正常位から横バック、騎乗位バックと、陰キャラとは思えないスキルで腰を打ち付ける男子(笑)。パンパン音とアエギ声で、先生来ちゃいそうだった。
お次は、M字開脚騎乗位だ! しかも縞パン履いたまま、下から連続突き上げ。このシーンはヌケそうですな~。
そのまま中出しかと思ったら、慌て気味に太ももへドッピュンコ。ちゃんとお掃除フェラまでしてくれて、ここまでが最近のセックスのお作法なのでした。
さらに、静かな図書室で違う男子と机や本棚に隠れてチャレンジしたり、最後は放課後の部室でロッカーの陰に隠れてチャレンジと、パンチラもマンチラもチャレンジは大成功‼︎ みはるは本当に陰キャラ男子を弄んでいただけなのか…その秘密が明かされる!
※ ※ ※
本編で全体的に羽咲みはるのセリフがぎこちないのは、味なのかマジなのか? そして、今さらながら調べてみたら、羽咲みはるがギルガメッシュに出ていたあの子ってことがわかり、興奮度2割増しの鑑賞となったのでした。
(文=松本雷太)