28日、元グラビアアイドルで現在は世界を舞台にモデルとして活躍する渋谷ゆり(29)が、日本刀を小道具にHカップ巨乳のボリューム感と美しい谷間をアピールする画像を自身のInstagramにアップした。
前傾姿勢でブラウスから胸元を露わにし、日本刀の刃の部分を胸で挟む姿を見せた渋谷。普段からジムで鍛えているだけにバストには張りがあり、弾力感も伝わってくる。痛みを表現して目をつぶっているが、エロスな雰囲気の方が勝ってしまっている。
この画像はハロウィン・パーティー参加時に撮影したもので、人気絵本『ウォーリーをさがせ!』の主人公・ウォーリーを模した赤と白の縞模様のコーディネート。「露出狂モデル」を自称する彼女らしく、どんなコスプレもアダルト仕様に仕上げてしまうのはさすがだ。コメント欄には日本語だけでなく英語、中国語でのメッセージもあり、彼女がワールドワイドな活躍をしていることを実感させられる。
現役の青山学院大学生だったころに出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で“青学の露出狂”と名乗り、ド迫力ボディと破天荒キャラで注目を集めた渋谷。そのままグラビアアイドルとして芸能界デビューするも、2015年に突如として「日本語、英語、中国語の3カ国語を話せる露出狂になりたい」と宣言し、語学留学のために活動休止することを発表した。
その後、シンガポールや台湾、中国などを転々としながら語学力と肉体美に磨きをかけ、“理想の自分”に着実に近づいているようだ。
19日、自称・露出狂モデル・渋谷ゆり(28)が、鍛え抜かれた肉厚ヒップが映える水着ショットを自身のTwitterにアップした。 普段からセクシーショットを頻繁に投稿し、ファンを楽しませる渋谷。前日にはスポーツブラ&タイトなロングタイツというスタイルで、ルームランナーに励む動画をInstagramにアップ。鍛え抜かれたボディラインの美しさをアピールしている。