【ニッポンの裏風俗】「太めの若いコと、スタイルのいいお姉さん、どっちがいい?」別府の一発屋で究極の選択!?

 ということで、この年でスナックの顔見せ調査は終了。料金はいずれも1万5000円とホテル代3000円ほどでした。

 最後となる別府の一発屋潜入は、それから4年後の2009年。過去4回の失敗は繰り返すまいと、スナック街には近寄らず、アーケードで待ち構えていたおばちゃんに相談してみました。すると、


「1万円で20代のコがいる」


 って言うんです!

数年で別府の一発屋も暴落したなぁ


 などとニヤニヤしつつ、おばちゃんについて行くと、案内されたのは商店街の一角にあるシャッターの閉まった店でした。

 店に入り、奥にある部屋に行く途中、和室で寝っ転がってテレビを観る女性がふたりいました。

 後ろ姿で顔は見えないものの、「ショートヘア女と熟女」の二択ということが分かりました。

 そして、筆者の部屋にやって来たのは…、

 



ショートヘアの方でした!

過去の熟女と比べれば格段に若い‼︎


 おそらく20代後半から30代で、もちろん筆者より年下です。


「やった!」


 と喜んだのも束の間、


「コンバンワー」


 という片言の日本語…。アジア系外国人なのでした。

 おばちゃんも何も言わなかったし、筆者も頭から日本人だと思い込んでいただけに、ガクッとズッこけた瞬間でした。

men's Pick Up

オリジナルコンテンツ関連トピック