なんと10/11(木)発売のヤングジャンプさんで表紙&巻頭に登場させていただいています?
こんなに早く表紙を飾らせて頂けると思っていなかったので本当に嬉しいです?
前回皆が出してくれたアンケートのお陰です!ありがとうございます!#ヤングジャンプ#ヤンジャン#とーみジャン#集英社#拡散希望 pic.twitter.com/64v4iuAwnI— 十味(とーみ) (@toumi_nico) 2018年10月4日
ニコニコ動画の人気カテゴリ『踊ってみた』で見せた姿が「可愛すぎる」と話題となり、本格的な芸能界デビューを飾った新人タレントの十味(とーみ/19)。透明感抜群の美少女である彼女はグラビア界の新星として注目されており、11日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも、そのポテンシャルの高さを見せつけた。
十味は今年7月発売の「ヤンジャン」でグラビアデビュー。「平成最後の奇跡の原石」というキャッチコピーのもと、巻末グラビアで大胆な水着を身につけて洗練されたビジュアルを披露した。
その初グラビアが好評で、今回の「ヤンジャン」では表紙&巻頭グラビアに抜擢。表紙では可愛らしいリボンのついたランジェリー風ビキニをまとい、ふっくらと膨らんだ胸の谷間と美しいくびれをアピールしている。カメラをジッと見つめる表情はどこか色っぽく、見る者をドキドキさせるカットだ。
完全撮り下ろしの巻頭グラビアは、華やかなビキニショットが満載。あどけない表情でふんわり美乳とプリプリのヒップを大胆に見せつけている。一方、ワンピースタイプの水着では、挑発的な顔つきで濡れた髪をかき上げるなどアダルトな魅力を漂わせ、表紙と同じランジェリー風のビキニを着たカットでも、コチラを誘うような顔を見せる。誌面には「清純」や「透明感」といった王道美少女に対してよく使われるキャッチコピーが踊るが、それと同時に「セクシー」や「オトナ」という表現もあり、その振り幅の広さが十味最大の魅力なのかもしれない。
ともあれ、「奇跡の美少女」と称される十味の最新グラビアはファンの間でも大好評。さっそくネット上では、「顔も身体も最高ですな」「今後が楽しみすぎる」「超逸材とは彼女のこと」「この美乳とくびれは、まさに奇跡のボディや!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。
現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、発売中の漫画誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭&巻中グラビアに登場。そのオフショットがSNSで公開され、コスプレのクオリティの高さと抜群の美貌に絶賛の声が相次いでいる。