タレントの鈴木奈々(30)が、持ち前のガッツとセクシーショットで視聴者を釘づけにした。
鈴木は6日放送の大型特番『オールスター感謝祭’18秋』(TBS系)に出演。番組名物の「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」にエントリーし、約20分に及ぶ激闘を制した。このときの姿がネット上で話題になっている。
この企画は、ローションまみれの階段の頂上を目指すというもの。参加者もローションまみれの状態で、山のような大階段を登っては滑り落ち、滑り落ちては登ってを繰り返す激しいレースだ。
鈴木はこれまでに何度も同企画に挑戦し、大胆な姿を見せつつ結果を残してきたことから「ぬるぬる女王」として登場。今回の参加者には、現在バラエティで大ブレイク中の元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)や、「NGなし」を豪語するSKE48の須田亜香里(26)なども名を連ねており、鈴木も気合いが入ったようだ。
そのレースでは、元アスリートの丸山が身体能力の高さを見せつけるように序盤からしっかりとした足取りで階段を登る。しかし、そう簡単に頂上に辿りつくことはできず、参加者たちを巻き込みながらあっけなく落下。その隙をついて姿を現したのが鈴木だったが、彼女もまた頂上の手前で力尽きてしまう。ここで鈴木は、大股開きで落下するというお決まりのハレンチショットを披露するのだった。
その後もレースは、鈴木と丸山が交互にゴールに手をかけるカタチで展開。ぬるぬるのふたりは全身タイツ風の衣装をカラダにぴったりフィットさせ、お尻や胸のラインがよくわかる状態で四つん這いになるなどあられもない姿を見せまくった。
元グラビアアイドルで女優のMEGUMI(36)が、「セクシーすぎる」と話題を呼んでいる。 現在、MEGUMIは深夜ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)に出演中。主演の板尾創路()扮する「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」が、ダメ男たちに愛人作りのイロハを教えるドラマだ。