8日、女優としても活躍するグラビアアイドルの紗綾(24)が、プールで撮影したユニークな動画を自身のInstagramにアップ。オチで笑いを取りつつ、圧倒的なグラマラスボディをアピールすることに成功した。
いかにもインスタ映えしそうなナイトプールで、「うーうー」と苦しそうに声を上げながらカメラに向かい必死に泳ぐ紗綾。突然笑顔で立ち上がると、実は膝の上ほどしか水位がないという、身長151cmの小柄さと演技力を合わせもつ彼女ならではのオチで笑いを誘った。
サプライズを狙ったこの演出には、立ち上がった瞬間にGカップ巨乳がぷるんぷるん揺れるという相乗効果も。手をまっすぐ下ろした姿勢と下からのライトアップで肉感ボディが浮き立ち、抜群のセクシーアピールとなった。
わずか数秒の動画に自身の魅力を盛り込むテクニックとアイデアは、11歳の時に「Fカップ小学生」としてデビューして以降、グラビア業界の第一線で活躍し続けた賜物だろう。そんな紗綾は、ジムでのハードワークによって肉体を磨き続け、13年の間にロリ系から美しいオトナの女性へと見事に成長を遂げている。
昨年リリースした44thイメージ作品『Love U~揺れる距離感~』(イーネット・フロンティア)のイベントで、「グラドルさんの中で(イメージ作品を)一番出しているのは、熊田曜子さんかな(当時56タイトル)。私は4位。あと10本くらいですね」と、現在36歳の“レジェンド”熊田超えを宣言していた紗綾。今後もキャリアを築いていくと思われていたが、先月7日発売の『紗綾愛』(同)が「ラストDVD」とアナウンスされ、ファンを驚かせることとなった。