――学校やお仕事がない日はどうやって過ごしてるの?
ゆめ:一日中、家でゲームしてます。
――それは意外だなぁ。どんなゲームをやってるの?
ゆめ:ジャンル関係なくいろいろです。据え置きゲーム機もやれば、スマホのゲームもやりますし…。
――特にハマったのはどんなジャンル?
ゆめ:ちょっと前まではモンスターハンターにハマってました。
――なぬっ、モンハン!? 俺もめちゃくちゃ好きだよ!! 過去のシリーズを全部足すと、軽く1万時間はプレイしているんだ。
ゆめ:ええっ、本当ですか?
ここからしばらくモンハン談義に花が咲き、お互いのモンハン愛を競うような時間が過ぎっていった。
――おっと、ゲームの話で盛り上がりすぎちゃったね。話を元に戻すけど、お店での得意技を教えてくれるかな?
ゆめ:そ、そうですね。手でするのとパイズリです。
――手でシコシコするのも得意なの?
ゆめ:はい。唾液がたくさん出るので、それをローション代わりにして…。
――ローションいらずってやつだね。じゃあ、パイズリもローションを使わない感じなの?
ゆめ:はい。時と場合によりますけど、使わないことのほうが多いですね。
――それは素晴らしい! 俺もローションより唾液まみれになるほうが好きなんだ。
ゆめ:フフフ、そうなんですか?
――フェラチオと素股のほうはどうなの?
ゆめ:それはまだ勉強中です。どうすれば気持ち良くなってもらえるのか、難しいですよね。
――ゆめチャンみたいに可愛いコがペロペロしてくれるだけで、ほとんどの男は大喜びしていると思うよ。
ゆめ:あ、ありがとうございます。そうだといいんですけど。
――ところで、ゆめチャンはどんな男性に惹かれるの?
ゆめ:うーん。今は学校と趣味のゲームとお仕事で毎日が忙しいので、恋愛する時間がないんですよね。
――でも、理想のタイプとかはあるでしょ?
ゆめ:私って甘えたがりなので、大らかに包んでくれる人がいいです。
――ゆめチャンみたいなコに甘えられたら、なんでも言うこと聞いちゃいそうだなぁ。
ゆめ:そ、そういうものですか?
――うん! オッパイ星人ってのはそういう生き物なんだ。巨乳のコにお願いされたら、無条件で従っちゃうものなんだよ。
ゆめ:フフフ、オッパイ星人ですかぁ。