彼女たちのフェラは浴室でも味わっていたが、あの時は興奮していて、それぞれのフェラテクの違いを判別することはできなかった。しかし2回戦目となれば、こちらも少しは余裕がある。
いつきチャンのフェラは、癒し系とでも言えばいいのか、口内に収めたチンコにゆっくり舌を這わせてくるタイプだった。
お次は、ちあきチャンがフェラ攻撃で、残りのふたりが乳首を舐めるという体勢だ。
ちあきチャンのフェラは、舌先がチロチロとよく動き、尿道口やカリの部分をピンポイントで攻撃してくるタイプ。いつきチャンのフェラとはまた違った快感で、思わず「アンっ!」とメス鳴きしてしまった。
その後も、3人は順繰りにポジションを変えていった。
タルトちゃんのフェラもまた格別だった。小さな口に愚息が全部飲み込まれ、生暖かい感触に包まれる。口内で分泌されている唾液の量がハンパなく、チンコがそのまま溺れてしまいそうになるくらい気持ちよかった。
そんな乳首舐めとフェラの同時攻撃のローテーションが2巡したところで、タルトちゃんが「素股は好きですか?」と聞いてきた。
「はい!」
と子どものように素直に返事する筆者。すると、タルトちゃんがローションを取り出して、チンコに塗り始めた。