グラビアアイドルの天木じゅん(22)が、ノーブラ姿の仰向けグラビアショットを公開。あまりの胸のボリューム感にファンがざわめき、その奇跡的なスタイルにあらためて熱視線が注がれている。
天木は5日付の自身のInstagramに「グラビア不足なアカウントになりかけていたので。#FRIDAYのオフショット!」と綴りながら二分割になったオフショットを投稿。下半身はビキニ、上半身はノーブラでシャツを羽織り、床に寝転がっている大胆なカットだ。バストトップはシャツや手で隠れているものの、Iカップの爆乳が「ほぼ丸出し」状態になっている。
写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で『びしょびしょ爆乳天使』と題したグラビアを披露した際のオフショットとみられ、服や床が濡れているのがセクシーさを強調している。
びしょ濡れのノーブラショットというだけでも刺激的だが、驚くべきは胸のボリューム感。通常、仰向けに寝転がってしまうと胸がサイドに流れてしまい、巨乳系であってもバストのふくらみはあまり感じられなくなる。
しかし、天木は仰向けに寝ていても胸の小高い丘がまったく損なわれておらず、身長148センチの小柄なボディに不釣り合いなバストの大きさが余計に目立っている状況だ。巨乳系のグラドルは数えきれないほどいるが、ここまで圧巻のボリュームを見せつけてくれる存在はそうそういないだろう。