そして、クライマックスに向け、正常位素股にチェンジする。
チンコをマンコにあてがうと、ひかりチャンは片手を伸ばし、チンコを包み込んできた。
その状態でゆっくり腰を動かすと、
「あっ、また当たってます!!」
と、ひかりチャンは気持ち良さそうなアヘ声をあげた。
こ、こいつ、マジで可愛いなぁ。
腹の下でヨガるひかりチャンの姿に、ますます興奮してしまう筆者。
最後はディープキスしながら果てたい!!
そう思い、上半身を彼女に密着させてディープキス開始。
すると、ここでひかりチャンが予想外の行動に出た。
ムギュっ!!
両手で筆者の背中を抱え込んできたのだ。
この一種の“だいしゅきホールド”で、ノーハンド状態での正常位素股になった。
まるで、恋人同士のセックスみたいだ…。
キツい抱擁を受けながら彼女の舌を舐めまわし、ヘコヘコと腰を前後に動かす。そして、ついにその時がやって来た。
「も、もう駄目!! い、イグぅぅぅぅっ!!」
ふぅ。
大量のザーメンを吐き出し、極上のフィニッシュを迎えた。
こうして、体験取材は無事終了。ひかりチャンは男性経験が少なく、テクニックがズバ抜けていたわけではない。しかし、すべての反応が素に近く、そのリアルさに興奮させられた。
これこそ、今回お邪魔した『未経験』最大の特徴だ。素人女性を相手に恋愛感覚が入り混じったプレイが楽しめるので、普通の風俗遊びに飽きてしまった人でも新鮮な感覚で遊べるはずだ。
ちなみに、取材の翌日に何気なくひかりチャンの【写メ日記】を覗いてみると、
———————–
ライター様
緊張しすぎてドキドキしてました
でも、とても優しくて緊張がほぐれました(ハート)
お兄さんに触っていただいたところ、
気持ち良かったです(〃ω〃)
機会があれば、またお会いしたいなあと
思っちゃいました(ハート・ハート)
———————–
…という感想が書かれていた。