2日放送の『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)で、Iカップグラドルの青山ひかる(25)が自身のヴァージン事情を赤裸々に語った。
橋本マナミ(33)MCの同番組は、美女タレントたちがカメラだけが据えられた“無人現場”で女子のホンネをぶちまけるトークバラエティ。この日は青山のほかにGカップグラドルの葉加瀬マイ(31)がゲスト出演し、女子3人によるガールズトークが繰り広げられた。
今回、青山はテレビ初となる自宅を公開。以前からアニメやゲーム好きを公言している彼女は、人気作品のキャラクターが描かれたクッションやさまざまなゲーム機のあるリビングで「引きこもっている」ことを明かす。自炊はあまりしないようで、食器なども最低限しかそろえていないとか。ちなみに、この番組に出演したゲストの自宅VTRでは、お風呂シーンがお決まりになっている。しかし青山は、「湯船にはほとんど入らない」と、シャワー派であることを理由に入浴シーンを撮影しなかった。
これに不満をもらしたのが橋本。スレンダーながらIカップというグラドル界屈指のスタイルを誇る青山には、橋本もそれなりの露出を期待していたようで、「もっとアピールしてほしかった」とダメ出しをしたのだ。
さらに、青山の引きこもり生活を知った葉加瀬が、「男っ気なさすぎ」と指摘する。以前から青山は「バージンアイドル」として知られるが、それを葉加瀬は「表で言ってるだけだと思ってた」そう。だが、青山の自宅を見て「納得」とうなずいていた。これに青山は、「ほんとに男性経験ないんですよ」と改めてバージンであることを宣言するのだった。
元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、29日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。衝撃の私生活と深刻な男性不信を明かし、まったくオトコの影を感じさせない言動に「処女なのでは」と男性ファンが盛り上がり、さらに人気が上昇しそうな気配になっている。