女優でタレントの出口亜梨沙(25)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。
関西を中心に活動する出口は、2016年春から朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でリポーターを担当。明るいキャラクターの彼女は、あっという間にお茶の間の人気者に成長した。
その一方で、ビキニ姿でリゾート地をリポートすることもあり、引き締まっていながらも出るところは出ているボディを見せつけ、男性人気もグングン上昇。24日の『おはようコール』でも、見事なカラダを披露して男性視聴者を魅了した。
今回、出口はタレントの小林美稀(22)と共にトレンド情報を紹介する「おきトク」のコーナーに登場。福井県のテーマパーク『芝政ワールド』に足を運び、最新アトラクションに挑戦することになった。
その冒頭、小林は「ご存じの方も多いんじゃないでしょうか~」と視聴者に問いかける。どうやら、昨年本格的にグラビアデビューし、最近男性誌の表紙を飾ることも多い出口をアピールしたいよう。続けて、「本日も惜しげもなく揺らしております~」とカメラマンに出口の胸を撮るように促した。
小林の言うとおり、ビキニ姿の出口はスリーサイズ上からB88・W59・H83(cm)のグラマラスボディを大胆に披露。黄色のビキニはキュートな印象だが、その中にある胸は迫力満点で深い谷間が目を引く。歩くだけで胸は揺れまくっており、初っ端から刺激的なシーンが続いた。
さらに出口の推定F~Gカップバストが、とんでもないことになる。芝政ワールドが誇る大型アトラクション『ザ・モンスタースライダー』に乗った際、ビキニから飛び出しそうなほど胸が揺れまくったのだ。
女優でタレントの出口亜梨沙(25)が、発売中の「FLASH」(光文社)で初のランジェリーグラビアに挑戦。「巨乳すぎるリポーター」とも呼ばれる彼女が見事なカラダを見せつけ、ネット上のファンから興奮の声が上がっている。