そのお誘いに乗ってベッドに上がると、いきなり彼女が抱きついてきてキスをしてきた。
突然のことに驚いていると、「いいですよね」と彼女が言ってくる。それに無言でうなずくと、女のコが舌を入れてきた。
キスをしながら私のチンコを撫で回す彼女。そのままズボンのベルトを外され、トランクスを脱がされる。愚息があらわになると、彼女は「やっぱりMさんのって立派ですね~」と笑い、いきなりパクリと咥えられた。
袋や竿をイジられながら、ねっとりとしたフェラをされる。元デリヘル嬢の彼女はテクニシャンで、私はついうっとりしてしまう。
彼女の方も我慢できなくなったようで、「ねえ、私のも…」とおねだりしてくる。それから69の体勢になり、私は黒ワンピのスカートを持ち上げ、久々に彼女のアソコと対面した。
黒のTバックだったので、ショーツのない部分を両手で撫でまわし、大事なところを上からなぞる。それだけ彼女はビクビクと感じ、ちょっと強く指をあてがうと、「あ…」という声をもらした。
あっという間にヌルヌルになり、その粘液を舌でとるように舐める。アソコに指を入れジュボジュボとしていると、彼女は何度も体をビクンビクンとさせた。
「もぉダメ…」と彼女は起き上がり私の上へ。そのまま私の愚息を迎え入れ、激しく腰を振り出す。いちおう「ゴムは?」と聞いたが、「大丈夫」の一言で片づけられてしまった。
腰を前後に動かす彼女は私の手をつかんで、自分の胸に当てがい、「触って…」とポツリ。それに応えるように激しく胸を揉むと、さらに彼女は激しく腰を動かした。負けじと、彼女の腰を押さえて、こっちも上下に腰を動かすと、だんだん彼女の声が大きくなり、とうとうイッてしまったようだった。
ここ最近ドキドキすることもなかったので、久しぶりにホテヘルで遊んだ。昔よく通っていた店に行き、すぐいける女のコを見せてもらう。新人で女子大生っぽい清楚系のコがいけるというので、そのコにお願いした。ホテルにつくと、女のコもすぐに到着。大人しいというか、とてもマジメで気が利くコで楽しい時間を過ごさせてもらった。