かつて「土偶アイドル」として話題となったグラビアアイドルの水樹たま(32)が、自身のTwitterでセクシーすぎるワンピース水着姿を披露。進化したむっちりボディに男性ファンが沸き立ち、注目度が急上昇している。
水樹は11日付の投稿で「フロントジッパー的な。10月発売予定のDVDのオフショットだよ!」と綴りながら水着ショットを公開。フロントジッパー衣装のように胸元からお腹まで大胆に開いたワンピース水着をまとったカットだ。
バスト部分は97センチの爆乳がまったく収まりきっておらず、横乳がほとんど丸出し状態。際どいハイレグの下半身もむっちり加減が素晴らしく、男の本能を刺激するような体つきである。
これにネット上では「たまらない…最高すぎます!」「ウエストからヒップのラインが綺麗」「こんな格好してたら襲われるよ!」などと興奮状態のコメントが続出。さらには「痩せた?」「スリムになりましたね」との声も寄せられ、スタイルの進化を指摘する意見もある。
2013年にバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、有吉弘行(44)が水樹の下半身の肉付きのよさに「土偶みたいな身体のライン」と発言。それをきっかけに「土偶アイドル」としてぽっちゃり好きのハートをつかみ、一躍知名度が急上昇した。
だが、今月7日に同番組に出演した水樹は「土偶アイドル時代から10キロ減量した」と告白。以前に比べると明らかにスリムになり、ぽっちゃり好き以外にもアピールできる体型となったはずだった。