姉・朝陽の趣味は、海外放浪。南米、ヨーロッパには行ったことがあって、今はアメリカ旅行の資金稼ぎでココで働いている。れんは両親が海外勤務になり、あいみの銭湯でバイト中だ。
今日は、常連客がふたりの後輩に“梅洗い”をおごるという。その中にはサトウの姿も。
銭湯の洗い場に三組並んで、顔面パイズリからスタート。水着を着けたまま下からチ●ポを谷間に挟むパイズリから、次々にブラを外すと生パイ丸出しで挟み込み、リラックス効果抜群の生パイズリ!
「リフレッシュ度が増した気がするよ。これはリピートしちゃうね」
って、おごりだし、そりゃそうだ。
そして、仁王立ちパイズリでふたりの客が大発射。残るひとりを3人娘が寄ってたかってパイズリしまくる。顔面パイズリに手パイズリ。ようやくあいみの胸でリフレッシュできたのだった。
ここでも、吉川あいみのおっぱいは真っ赤っか。他のふたりに比べても、一段と柔らかそうでした。
ある日、勉強中のれんが、常連オヤジのアベに竹洗いを指名されます。
まだぎこちないものの、世間話をしながらノーブラタンクトップの裾から客の足を入れ、足裏を乳首でコリッコリ洗うれん。
こんな若いコが銭湯で体を洗ってくれるってだけで羨ましいのに、さらには素股にパイズリ、そして…、
「じゃあ、アベさんのオチンチン、れんのココで洗います」
恥ずかしげにそう言うと、ふんどしをずらして対面座位でゆっくり揷入!
「あったかいですか?」
「あ~、癒されるの~」
「奥まで入れていきますね」
ソープじゃなくて、銭湯で他の客もいる中でこんなことする、いわゆるシチュエーション萌えってやつかも。
客がすぐそばにいる湯船のふちに手を付かせ、立ちバックでパコパコ。さらに、湯船に入って潜望鏡フェラからの湯中ハメ! こんなことしたら、のぼせちゃうっての。
案の定、ふたりとも熱くなったようで、洗い場にれんを寝かせて正常位でニュルりんこ。パイパンれんちゃんのオマ●コでリラックス汁発射となった。
でも、これも竹洗いだろ? 教えてくれよ、松洗いってどんなんだよ!