温泉モデルの「しずかちゃん」が、世のぽっちゃり好き男性からアツい視線を浴びている。
根っからの温泉好きで、これまでに100軒以上の混浴温泉を訪れ、泉質や感想をSNSにアップしているしずかちゃん。そのSNSには自身の入浴姿も添えられており、温泉マニアの間では以前から注目を集める存在だった。
温泉美女としてネット上でにわかに話題になったしずかちゃんは、昨年7月に芸能界デビュー。旅行雑誌で特集が組まれるなど、一般的な知名度もじわじわと上昇中だ。そんな彼女が26日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、持ち前のボディを大胆にアピールした。
この日、彼女は「温泉モデルなのに体がだらしないこと」を反省。温泉モデルらしくバスタオルを体に巻いて登場し、司会の有吉弘行(43)をはじめとする男性キャストを喜ばせた。その有吉に「脱げる?」と聞かれた彼女は、「はい」と元気よくうなずき、バスタオルをとって真っ白なビキニ姿に。「体がだらしない」という反省ポイントのとおり、タプタプのぜい肉が目立つぽっちゃりボディを披露した。
しずかちゃんは反省人のため、有吉あたりからはだらしない体を注意する言葉が出るかと思いきや…。彼女のボディを見た有吉は、「いいね」と笑顔になる。見届け人として出演した指原莉乃(25)だけが「だらしない体を注意する」と気を吐くが、男性陣は鼻の下を伸ばしてしずかちゃんのボディを見つめるばかり。指原が「一丸となって(しずかちゃんを)攻めよう」と共演者に呼びかけるが、誰も乗ってこないまま、しずかちゃんのアピールタイムへと突入した。
とにかく温泉が好きで、「入りたい温泉が混浴だった」ことから混浴温泉に入るようになったしずかちゃん。恥ずかしさよりも温泉を楽しみたい気持ちが勝っているようで、男性客がいる湯船に入るのにも抵抗はないという。男性客の目線は気になるそうだが、「(自分を)見てくれている」と思うと嬉しくて仕方がないそうだ。