その後も美女たちは、サドルにまたがってセクシーな姿を見せる。「ガールズケイリン」ならぬ「ガールズケツキン」と題された企画では、お尻にサドルだけを挟んだグラドルたちがスタジオを1周することに。三角ビキニを身につけた月城は、お尻にパンツを食い込ませながら股間部分からサドルの先っぽを飛び出させ、カメラの前で過激なポーズを決めまくった。
この競技には、アシスタントの塩地美澄(35)も挑戦。タイトなミニスカワンピを着ていた塩地は、スカートをまくってサドルを股に挟み、パンチラ寸前の姿を見せながらスタジオ内を駆け回る。これにはアルコ&ピースの平子祐希(39)も、「アブないアブない!」と大興奮するのだった。
ネット上の男性視聴者からも、「実にけしからんがありがたい(笑)」「サドルになりたいですな~」「アソコのドアップがこんなに見られるとは!」といった興奮の声が続出。サドルというマニアックなアイテムを駆使した企画は、視聴者を限定することなく大勢の番組ファンに受け入れられたようだ。今年3月の回では平子が「番組存続の危機」と心配していたが、今回のようなニッチなお色気企画が好評となれば、まだまだ番組は盛り上がるのかもしれない。