「試行錯誤した結果、ケツが一番映える」吉野七宝実、ド迫力のお尻ショット投稿!

※イメージ画像:「吉野七宝実Instagram(@shihomi0305)」より

 21日、「まんまる美尻のハイパーパイパン」という異名をもつグラドル・吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、自身のInstagramに自慢のお尻の圧倒的なボリューム感が伝わるビキニショットをアップした。

 吉野はフィリピンのリゾート地・セブ島で撮影した画像を連日アップしているが、今回は見上げるようなアングルでのバックショットを披露。

 透明の板に押しつけるようにして接写しているため、お尻が迫ってくるようなド迫力。カラフルなグラデーション柄のショーツ越しに薄っすらと見える割れ目も興奮を誘う一枚だ。

 88cmの肉厚ヒップをこれでもかと強調した画像だが、青空を背景に背中には陽を浴び、さらにヤシの木のシルエットが反射して写り込んでいるため、下品ではない健康的なエロスを漂わせる。

 このこだわりの演出に仕事のオフショットかと思いきや、実は完全なプライベート旅行で撮影されたもの。サービス精神旺盛な彼女は、現地に到着してからインスタ映えするショットを模索し、「試行錯誤した結果ケツが一番映えるということで落ち着いた」と、お尻がメインの画像を連投したのだった。

 その一番の武器である美尻を、趣味のロッククライミングやジム通いによってさらに磨いている吉野。4月に発売された最新イメージ作品『いけない衝動』(ギルド)でも、極小ショーツ&接写を多用した演出でチャームポイントを猛烈にアピールしている。

men's Pick Up