その後、彼女が衣装に着替えて撮影が始まるのだが、徐々に媚薬の効果が現れ始める。すると、撮影スタッフたちは様子がおかしくなった萌チャンのカラダをまさぐり始めるのだった。
口では軽く抵抗するものの、どんどん呼吸が荒くなっていく萌チャン。全身の力が抜けてしまったようで、ワケが分からない状態で、されるがままだ。
スタッフはローターを取り出すと、萌チャンの乳首や股間を攻め始める。すると、ヒクヒクと体を震わせながら感じ始める萌チャン。
さらに、電マでマンコを攻められると、
「イクイクイクいくぅぅぅ」
と絶叫しながら昇天してしまうのだった。
まだまだスタッフの攻めは終わらない。お次は萌チャンを四つん這いにして、オモチャ攻めが始まる。この時、スタッフのひとりが彼女の目の前でパンツを脱ぎ、チンコを露出させる。朦朧としていた萌チャンは、そのチンコを迷わずパックン。
手マンが始まると、またもや絶叫しながら果ててしまう萌チャン。さらに、クンニで攻められている最中に、突然潮をふいてしまう。
その潮はスタッフの顔面を直撃し、カメラのレンズにまで飛び散ってしまうほどだった。
その後、3人のスタッフのザーメンを口内で受け止めた萌チャンは、意識が朦朧としたままベッドルームに連れ込まれる。
全身を舐められ、可愛い声でアンアン鳴き始める萌チャン。さらに、フェラしながら左右の手それぞれでチンコをシゴキ、3本のチンコを同時に愛撫していく。
そして、いよいよ挿入タイム。生のチンコをマンコにあてがい、「入れちゃうよ」とスタッフ。萌チャンはそれを受け入れ、今度は下の口でチンコを味わうことに。