美女の色っぽい温泉シーンが見られるとして、長年にわたってコアな人気を誇る深夜番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)。20日深夜の最新回でも、女優の齋藤めぐみ(32)がセクシーな入浴姿を見せて男性視聴者を喜ばせた。
この日、齋藤は群馬県の猿ヶ京温泉へ。満開のしだれ桜に迎えられた彼女は、さっそく私服から浴衣に着替えて温泉施設に向かう。その浴衣もすぐに脱ぎ、バスタオルをカラダに巻き付けて湯煙漂う湯船に入った。
指先をしなやかに動かし、肩に湯をかける齋藤。背中や首は真っ白で、つい見入ってしまうほど美しい。それから濡れた口元や鎖骨、肩や二の腕など、カラダのさまざまなパーツがアップで映される。いずれもしっとりとした雰囲気の艶シーンで、大人の魅力を感じさせる映像だ。
そうかと思いきや、頬を火照らせる齋藤の表情はあどけなく、30代とは思えない。湯船の中で手を遊ばせながら見せる笑顔も少女のようで、10代のアイドルといった雰囲気も漂わせる。むっちりとした太ももや胸の谷間も若々しく、濡れたバスタオルがカラダに張りつくと肉感的なボディラインがあらわになった。
この齋藤を目にしたネット上の番組ファンからは、「今日はマジで当たり」「エロ可愛い温泉美女だ」「普通に現役アイドルかと思った」といった興奮の声が続出。番組の実況掲示板にキャプチャー画像がアップされると、どこからともなく男性ユーザーが集まり、いつの間にかお祭り騒ぎとなるのだった。