「リアル白衣の天使」桃月なしこ、現役ナースが史上初の『週プレ』表紙で衝撃のランジェリー姿に

※イメージ画像:「桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)」より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルで現役ナースの“三刀流美女”こと桃月なしこ(22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」23号(集英社)で初の表紙&巻頭グラビアに登場。セクシーなランジェリー姿を披露し、その抜群の美貌とスタイルに男性読者たちが沸き立っている。

 昨年11月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューを果たして以降、各男性誌のグラビアページを席巻してきた桃月。現役ナースという珍しいプロフィールからテレビで取り上げられることも多く、人気が急上昇している。

 特に男性からの支持が高く、ついにグラビアの名門「週プレ」の表紙に登場するほどにまで人気が沸騰した桃月。「現役看護師」が同誌の表紙を飾るのは史上初だという。

 同誌には「『美人すぎる現役ナース』の新境地」とのキャッチコピーが踊り、桃月は赤のビキニで表紙に登場。グラビア本編は台湾で撮影され、現役ナースである彼女が「白衣の天使」を連想させる純白のランジェリー姿や、大胆な水着カットに挑戦している。

 また、今号には「コスプレ遊戯」と題したDVDが付属し、現役コスプレイヤーでもある桃月が“美しすぎるコスプレ7変化”を見せている。同誌は「お宝化120%」とアピールしており、ファン必携の付録となりそうだ。

 桃月は同号の発売に先立って、自身のTwitterで「5/21(月)に発売される週刊プレイボーイの表紙&巻頭に掲載されています! やったああああああ! お世話になっている週プレさんの表紙になれて凄く嬉しい!」などと喜びを爆発させながら、複数のオフショットを投稿した。

men's Pick Up