柳本絵美、グラビア界ナンバーワン美ボディを大公開! 歯を食いしばって汗を流す姿にファン大興奮

※イメージ画像:柳本絵美Twitter(@fabulous_emily)より

 10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、グラビアアイドルの柳本絵美(26)が自慢の美ボディを見せつけた。

 この日は「激動の芸能界!変わった人!変わらない人!」と題し、芸能界で活躍する中で見た目やキャラが劇的に変化したタレントと、世に出たころからほとんど変わらない人がスタジオに登場。柳本は「見た目が激変したグラドル」として出演し、ぽっちゃりボディから美ボディへと進化した経緯を語った。

 柳本は『ミスFLASH2009』のグランプリを獲得して芸能界デビュー。アイドルユニットの一員として活動するが、なかなか芽が出ない時期が続く。当時はプロとしての意識が低かったのか、好きなものを好きなだけ食べる生活をしていたそうで、そのうち体重が増加。気づけばお腹周りやあごの下に肉がつき、水着グラビアの仕事をやろうにも人に見せられるカラダではなかったという。

 しかし、2015年に格闘技大会『Krush』のラウンドガールに選ばれたことをきっかけに、「リングに綺麗なカラダで上がりたい」とジム通いをはじめる。当初は1時間で筋肉痛になっていたそうだが、徐々に本格的なトレーニングへと移行。引き締まったボディを手に入れた彼女は、昨年開催の健康的な肉体美を競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン日本大会』で、見事にガールズクラス(18~29歳)のグランプリに輝いた。

 今回の番組では、柳本のトレーニング風景も公開。ショートパンツにスポブラという格好で、マシン相手に汗を流す様子が伝えられた。柳本は歯を食いしばりながらスポブラを汗でびちょびちょにしており、現在でもかなり激しいトレーニングを積んでいるようだ。

men's Pick Up