ベッドに戻り、“さて、どんなマッサージをしてくれるのか”と、うつ伏せになろうとしたときでした。
いきなり小姐が抱きつき、筆者を押し倒しながらキスしてきました!
外国人風俗はキスNGのところが多くて、さらに言えば、女のコの方からしてくるのって初めてかも。なんと人なつっこくて、愛想がよくて、スケベな台湾人若妻なんでしょう(笑)。
でも、てことは、マッサージなしってこと? まがりなりにも「エステ」という看板あげてる以上、肩揉みとか腰揉みとかあると思ったんだけど、いきなりチ●コ揉みって。こりゃもう、
ちょんの間じゃないですか!
濃厚なディープキスからの乳首舐め、そして、当然のように手は股間へ。半ボッキしたところで生のままねぶりまくるんですゎ(笑)。そのあとはもう…。
ちょんの間というか本ヘルというか、もう、そっちオンリーのシステムで、まどろっこしいマッサージなんか取っ払っちゃてる硬派なところが人気なのでしょう。完全にエステではないっすね(笑)。
「あの運ちゃんにお礼をしなきゃいけないな」
シャワーを浴び、すっきりしてベッドの上でそんなこと考えていたら、彼女も隣に座り、また抱きついてキスしてきます。
あれ? 台湾人って、こんなにキス好きだったっけ?
そう思っているうちに、またしても手は股間に。さらに、筆者の手を取って、自分のおっぱいに持っていくではないですか! 当然ながらムクムクきちゃうわけです。