AKB48の柏木由紀(NGT48兼任/26)が、大人の色気を見せつけた。
柏木はランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の初代アンバサダーに就任。25日に行われた記者発表にシースルーのトップスの下に黒の下着を着用して登壇した。
Ravijourは「セクシーに生きる」がコンセプトのランジェリーブランド。25日より「女の子から大人の女性への成長」をテーマにした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」を始動させた。柏木はこのプロジェクトのイメージモデルで、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを発信していく。
同ブランドの新商品を身に着けた柏木は、「世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していく気持ちでアンバサダーを務められたらと思っています」とコメント。AKB48の最年長メンバーである彼女は、「大人への女性への切り替えをしていきたい時期」と今の心境を語った。
この様子がネットニュースで伝えられるとファンからは、「ゆきりん、セクシーすぎ」「下着モデルって最高の仕事だと思う」「スケスケの衣装がエロい」といった興奮の声が続出することになった。