現役ナース&コスプレイヤー・桃月なしこ、クオリティが高すぎる春麗コスプレ! 「本物すぎて震える」とファンから絶賛の声

 イベント後、桃月は「ただただ緊張しました! まさか自分がレッドカーペットを歩く日がくるだなんて思ってなかったです」と興奮を隠せない様子でコメント。さらに「生きてるうちにスピルバーグ監督に会えるだなんて、しかも同じ場所に立てるだなんて…感激です。また、映画の出演者の方々や豪華な面々とフォトセッションに参加できたことを光栄に思います」と、まさかのスピルバーグ監督との対面に感謝の言葉を口にしている。

 春麗のコスプレは初めてで不安もあったという桃月だが、事前にポーズやメイクを勉強し、キャラクターになり切るための努力をしていたという。その甲斐もあってか、ネット上では「この春麗、クオリティ高いな」「めっちゃ春麗になってる」「春麗が本物すぎて震える」とコスプレの再現度を絶賛する声が集中。さらに「めちゃくちゃ可愛い」「お顔が美しすぎる」「美脚に惚れた」などとルックスを称賛するコメントも大量に書き込まれている。

 桃月は現役看護師として働く傍ら、コスプレイヤーとしても活動。昨年11月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で一般人のままグラビアデビューを果たし、以降は漫画誌や男性誌の表紙やグラビアを次々と飾っている。

 彼女のようにグラビア進出するコスプレイヤーは増加しているが、今回のイベントに「日本を代表するコスプレイヤー」のひとりとして招待されたことは大きな収穫。今まで以上に人気や知名度が高まり、本格ブレイクへ向けて突き進んでくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up