ここでふたたび画面が変わる。次に映し出されるのは、歩ちゃんを診断した医者の妄想。実は彼は歩ちゃんに興味を抱いており、彼女が淫らな姿になる夢を見るのだ。
これをきっかけに歩ちゃんに対する想いを募らせた医者は、あらゆるところに隠しカメラを仕込み、彼女のことを観察しだす。そのカメラには、歩ちゃんの生活の全てが映されるのだった。
医者の暴走は止まらず、歩ちゃんの自宅にまでカメラはつけられる。そのカメラには、ラフなタンクトップ姿でバランスボールに乗る歩ちゃんなどが映されてしまう。カメラの存在を知らない彼女は、M字開脚したり、お腹をあらわにしたりと大胆なポーズを決めまくる。
さらに、カメラには歩ちゃんが彼氏とイチャついている姿まで。これに医者はとてつもないジェラシーを覚えるのだった。
そして、ついに先生は歩ちゃんをモノにするための行動を起こす。彼氏が浮気をしている写真を歩ちゃんに送るのだ。それから、先生は映画館に歩ちゃんを呼び出す。その映画館こそ、冒頭のシーンで歩ちゃんが訪れた場所だ。
ここで物語は最初に戻り、歩ちゃんが自分の着替え姿を見て絶句する場面に。盗撮犯が誰か分かった彼女は、男性医師を気味悪がる。それに男は逆上し、ついには歩ちゃんに襲い掛かってしまう。