お次は、施術台に拘束された男性客を相手にしてのパウダーマッサージプレイだ。
ここでも、しつこいくらい寸止め攻撃を受け、アンアンと悶えまくる男性客。
そんな施術の最中、ポケットからコンドームを取り出す岬チャン。そして、
「スペシャルマッサージに入りますね」
とチンコにコンドームを被せ、男性客の上に跨って騎乗位で挿入!!
この挿入でも寸止めが繰り返され、ラストは手コキからの大量発射だ。
それでも満足できない岬チャンは、コンドームをチンコに装着してふたたび騎乗位で挿入。強制2回戦で発射してしまう男性客なのだった。
最後のプレイは、亀頭を中心に攻めるというテクニカルなものだ。
指先を器用に動かし、執拗に局所を攻める岬チャン。射精を伴わない性的興奮の絶頂、いわゆるドライオーガズムというヤツで、男性客は泣き叫びながら耐えることしかできない。
その後、騎乗位で挿入、高速ピストンをしながら寸止めプレイを楽しむ岬チャン。そして、地獄の責め苦のような時間が終わり、男性客がついに発射。
しかし、さも当然といった感じでコンドームを新しいものに取り換え、挿入を強制する岬チャン。こうして、2回戦がスタートしてしまうのであった…。
収録時間は150分。とにかく、終始冷静な岬チャンが印象的だった本作『M男の人体を固定する連続射精回春マッサージサロン 本田岬』。貪欲に男を攻めまくる痴女プレイとは一味違っていて、射精を管理する“職人プレイ”といった感じだった。ゾッとするほど美形フェイスな岬チャンだからこそ、よりこのプレイが映えたと言えるだろう。
(文=所沢ショーイチ)