タレントの新山千春(37)が、「やけにセクシーだ」と話題になっている。
新山は先月31日放送の情報バラエティ『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。準レギュラーの彼女は、ヘアメイクアーティストの「おぐねー」こと小椋ケンイチが一般女性を美しく変身させるコーナーのリポーターを担当した。
すると放送中から、ネット上には新山のルックスに関するコメントが。この日の彼女はニットセーターを着ていたのだが、胸が大きく膨らんでおり、それに男性視聴者が興奮を覚えたようだ。
新山はウエスト部分がキュッと引き締まったパンツをはき、胸の大きさがより一層際立つ格好でVTRに登場。いわゆる「着衣巨乳」を見せつけながら、歩くたびに胸が上下に揺れるという刺激的な姿でロケを盛り上げた。
これにネット上の男性視聴者は、「新山千春がセクシーすぎる」「なんちゅう過激な姿や」「朝からエロすぎませんか」などと大興奮。新山といえば、グラドルとして人気を博したが、当時はどちらかというとスレンダーなタイプで、今回の巨乳ぶりに驚くファンも多いようだ。
デビュー以降、グラビアやバラエティで活躍し、あっという間に人気者になった新山。明るいキャラクターと美貌で男性ファンを魅了した彼女は、04年に元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、その後、第1子を出産してからはママタレとして新たな芸能人生をスタートさせた。