トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第649回
2012年、48歳でAVデビューし話題をさらった一条綺美香(いちじょう・きみか)チャン。美しく熟れたオンナと書いて“美熟女”!! これまでに140本以上の作品に出演する、業界を代表する女優のひとりだ。
今回紹介する作品は、そんな綺美香チャンの『私、脅迫されてます。 一条綺美香』だ。ジャケットに写る彼女の肉感的なボディにクラクラしつつ、鑑賞を開始した。
ある日、息子の先生に呼び出される綺美香チャン。素行不良の息子が問題を起こし、そのことを注意される。
ここで綺美香チャンに媚薬入りのお茶を飲ませる先生。
さっそく薬の効き目が現れ、綺美香チャンはソファにもたれかかってハァハァとアエギ出してしまうことに。
それまで真面目そうだった先生が豹変。綺美香チャンを介抱するフリをしながら、Fカップの胸を乱暴に揉みしだき始めるのだ。
綺美香チャンはさほど抵抗もせず、甘いため息を繰り返すばかり。そして、直接乳首をイジられると、アンアンと大きな声を上げて感じ始める。
そんな反応に気を良くし、ローターを取り出して彼女の股間を攻める先生。これに綺美香チャンは、自ら腰を上げ、より深い快感を得ようと必死だった。
お茶を飲む前は子ども思いの良妻といった感じだったのに、ここまで変わってしまうとは驚きだ。
先生の攻めは過激になり、電マや手マンで綺美香チャンを何度もイカせる。そして、綺美香チャンはイクたびに「あぁぁぁぁぁぁぁ!」と野性的な声を上げるのだった。
ここで攻守交替し、美味しそうに先生のチンコを頬張り始める綺美香チャン。
大量の唾液を分泌させ、むさぼるように食らいつくその姿は、圧巻のひと言。そのフェラにより、大量のザーメンが口内に発射される。すると、綺美香チャンは嬉しそうにお掃除フェラを開始するのだった。
翌日、今度は自ら先生の家に足を運ぶ綺美香チャン。エッチな下着で先生を誘惑し、昨日の続きをおねだりするのだ。
ここからのプレイがとにかく過激だった。先生が電マで股間を攻め、綺美香チャンはバイブを握ってアソコに激しく出し入れ。理性が消し飛んでしまったのか、彼女はずっと絶叫しながらイキっぱなしといった具合だ。
挿入が始まってもイキまくる綺美香チャン。騎乗位で腰を振る姿は、逆レイプしているようにも見える激しさだ。
そして、正常位でクライマックスを迎え、先生のザーメンがドクドクと彼女のマンコに注がれることとなる。
しかし、綺美香チャンはまだ満足できない様子で、マンコからザーメンを垂らしながらお掃除フェラを開始。
そのフェラでチンコが再び固くなると、またもや騎乗位で挿入が始まる。この二回戦目も、雄たけびのようなアヘ声を上げてイキまくる綺美香チャン。
ラストは自分でクリをイジりながら「イクイクイクうぅぅぅ!」と絶叫して中出しされるのだった。
こうして、すっかり先生の性奴隷になってしまう綺美香チャン。翌日も来ることを先生に約束して、満足そうな笑みを浮かべるのだ。
綺美香チャンの淫乱っぷりがとことん堪能できる本作『私、脅迫されてます。 一条綺美香』。淑女が性の快感に堕ちていく様子がとにかくリアルで、時間を忘れて楽しむことができた。
(文=所沢ショーイチ)