「腐りグラドル」たちがぶっちゃけ発言連発! 金子智美、ミスコン企画での“不正”を自ら告白


 金子はマンガ誌のミスコンに応募した際のエピソードを告白。そのミスコンは読者投票で順位を決める方式だったが、彼女は「自分で100冊買って自分で投票した」という。その結果、見事にグランプリを獲得したそうだ。これに番組レギュラーの劇団ひとり(41)は、「こんなに堂々と不正を告白するとは…」と驚いたが、矢作兼(46)はそこまでしてグランプリを獲りに行くガツガツした姿勢を「そういうの必要だよ」と褒めたたえた。

 その後、金子は自身のイメージ作品が過激化していると発言。そこで、最新作『しめり。』(イーネット・フロンティア)のワンシーンが流れると、矢作が「正常位、正常位!」と声を上げる。地上波では刺激が強すぎるためか、画面はほぼモザイクがかけられていたが、金子がベッドの上で「ユサユサ」と揺れている映像だ。この刺激的なシーンによって金子は、「腐れグラドル」の初代グランプリに選ばれることになった。

 今回、「日の目を見ず腐ってしまったグラビアアイドル」として登場した金子ら。しかし、放送後には『しめり。』の販売サイトの売り上げランキングが急上昇するなど、金子にとって嬉しい反響もあった。これからも5人には、腐ることなくグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

men's Pick Up