トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第641回
予定調和のAVも素晴らしいが、たまには展開の予測が難しい素人モノも観たくなってしまうもの。ということで今回紹介するのは、「いかにもギャル女子大生」な“りほチャン”が微笑むジャケットが印象的な作品『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』だ。
まずは彼氏との待ち合わせシーンから。ふたりは遠距離恋愛中で、彼氏がりほチャンに会うために上京してきたようだ。
ここからしばらく、展望台でイチャついたり、クレープを食べたりと微笑ましいデートシーンが続く。そのうち彼氏は久しぶりに会ったりほチャンに欲情し、デートの途中でホテルに行くことを提案する。
少しためらった後、りほチャンはその申し出を受ける。どうやら彼女もしたくてたまらなかったようだ。
ホテルに到着すると、まずはソファでいちゃいちゃプレイ。恋人同士の雰囲気あふれるキス、互いの乳首をイジくりあうというソフトな愛撫から、徐々に過激になっていく。
そして、クンニや手マンが始まると、りほチャンはため息まじりのアヘ声を漏らす。この感じ方が実にリアルで、本物のカップルのエッチを覗き見しているような感覚に陥った。
そんな手マンの最中、りほチャンが蚊の鳴くような小さな声で「い、っく、イクぅ」とつぶやきながら地味に頂点に達する。カメラの存在を無視したそのイキっぷりは、本気度も高く興奮必至だ。
その後、ベッドに移動して正常位で合体。ここでもりほチャンはガンガン感じまくり、ふたりほぼ同時にエクスタシーを迎えるのだった。
こうしてホテルでのエッチを終えた後、今度はりほチャンの部屋に行くことに。ここでは、料理中のりほチャンにオモチャでいたずらしたり、フェラ奉仕での抜きだったりイチャラブプレイが目白押し。
特に胸キュンなのは、フェラ奉仕で出されたザーメンの処理方法だ。口内に発射されたザーメンを一度手のひらに吐き出した後、それを舌で掬い取ってゴックンするのだ。これぞまさに恋人同士ならではの愛情表現! 独り者の男性にとっては羨ましくて仕方ないだろうが…。
最後は、お酒を飲んで寝入ってしまった彼女への夜這いプレイだ。悪戯されて目を覚ましたりほチャンは、優しく彼氏を受け入れ、そのままラブラブエッチに突入する。
彼氏の愛撫でアッという間にマンコがズブ濡れとなり、シーツには大きなシミ。それを恥ずかしがりながら、チンコに対して愛撫のお返しを始めるりほチャン。そのラブラブっぷりは、観ていて嫉妬するほどだった。
挿入が始まると、「あぁぁぁぁあァ」と野太いアヘ声をあげるりほチャン。正直、色っぽくはないのだが、カメラ写りなど無視したイキっぷりは臨場感たっぷりなのであった。
彼氏のピストンがクライマックスに差し掛かると、突然りほチャンは「中で出していいよ」とポツリ。彼氏の目をまっすぐ見つめながら中出しをねだるだなんて…、うらやまけしからん話だ。その後、彼女の望み通り中出しが決められ、フィニッシュとなった。
生意気そうなりほチャンが愛撫によってメロメロになっていく姿は実にリアルで、予想以上に楽しむことができた。
(文=所沢ショーイチ)