million専属女優として2月9日に『新人 沙月とわAVデビュー』でAVデビューを果たした沙月とわちゃん。1月に二十歳になったばかりとは思えないほど大人びたルックスと、身長167㎝にバスト90㎝のGカップ美巨乳搭載とグラマラスなボディから受ける印象は近付きがたいほどのいい女。さぞや数多くの男を虜にしてきただろうと思いきや、プライベートの男性経験人数は1人。デビュー作のセックスは1年ぶりというオクテな女の子。
なぜ、これほどまでの美貌に恵まれながらセックス経験は控えめなのか、なぜAV女優になったのかを探るインタビューを敢行しました!
――クラシックバレエを習っていたそうですが、何歳まで習っていたんですか。
「幼稚園の年少さんから小学校6年生までです」
――けっこうブランクがあるのに体が柔らかいですよね。
「毎日、お風呂上りにストレッチはやっています」
――9年間もクラシックバレエを習っていたなんてお嬢様じゃないですか!
「そんなことないです(笑)」
――ただ趣味はアニメ鑑賞にゲームとインドアですよね。
「完全に引きこもりです。昔からどちらも大好きで、サンタさんからのプレゼントがゲームでした。一人っ子なので、一人でできる趣味にハマったんですよね。今もお休みは、ずっとゲームをしていたいです」
――部活はやっていなかったんですか。
「中学時代は水泳部に入っていました」
――水泳をやっている女性って胸が大きい方が多いイメージですが、まさにその通りの美巨乳ですね。
「そう言いますよね。私自身、それが関係しているのかは分からないですけど」
――趣味はオタクだけど、体育会系ではあるんですね。
「がっつりオタク趣味が悪化したのは高校生なんです。あんまり学校が楽しくなくて、現実じゃない空想の世界に…」
――特に思い入れのあるアニメは?
「いろんなジャンルにハマっているんですけど、一つ挙げるとしたら『機動戦士ガンダムSEED』ですかね。最近のアニメは忙しくて、なかなかチェックできていないんですけど、春から始まる『PERSONA5』のアニメ化も楽しみです。ゲームの『PERSONA』シリーズも大好きなんですよ」