ガラスのテーブルが置かれたソファで待っていると、バラバラと女のコが集まってきて、10分もすると6、7人の女のコに囲まれ、選り取り見取り状態に。
一応、順番に国と名前を聞きましたが、顔とスタイルが気になって、そんなもん入ってきやしません。女のコたちの中には友達同士もいるようで、ペチャクチャおしゃべりしているコや、ジッと筆者を見つめる女のコも。10コ以上の目に見つめられると、値踏みされているのはこっちの方なんじゃないかと思えてしまうのでした。
そんな中から筆者が選んだのは、愛想が良かった台湾人の巨乳ちゃんでした。その後は別の部屋に移動して、ふたりきりでしっぽりと30分ほど…。
これで帰ろうかと思いましたが、こんなチャンスはめったにないと部屋に戻ってみることに。すると、さっきより人数は減ったものの、小柄で細身、しかも巨乳の韓国人の女のコがいるじゃないですか。そのコを指名して、いざ二回戦へと向かうのでした。
女のコに聞くと、近くのデリヘルから来たといいます。店の電話が鳴らなければ、ホテルで顔見せで商売する。なかなか効率的な商売ではあります。ちょっと変わった大人のパーティー風デリヘルなんて、日本人の女のコがやったら人気でるでしょうね…。
(写真・文=松本雷太)