【スナックで語られるエロ話】
都内屈指の繁華街の外れで30年以上続く庶民的な小さなスナック。近くにはオフィス街があり、会社帰りのサラリーマンが気さくで人情深いママの人柄に惹かれて訪れる。
そんなスナックで、私は2~3年前までママのお手伝いとして働いていた。店内で飛び交う会話は、上司の愚痴から下ネタまで。お酒が深くなるにつれて後者の話が多くなる。時には、話を聞いているだけで私のアソコが濡れてきちゃうエッチな話も…。
【IT会社経営A】
一年ほど前、常連客に連れられて初めて来店したA。30代半ばにして従業員20名ほどのIT会社の社長だそうで、従業員を連れて来店したこともある。
かつてIT企業の社長として一世風靡したホリエモンにどことなく雰囲気が似ていて、スーツを着ている姿は見たことがなく、いつもTシャツにジーパンというラフな格好だった。
親しみやすく飾らない人柄のAは、年配の常連客とも冗談を交えながらお酒を飲むことも多かった。
IT企業の社長といえば女性からモテるイメージもあるが、Aは仕事が多忙で5年間ほど彼女がいないという。
そんなAは最近になって婚活を始め、その一環で大学時代の友人の誘いで合コンに参加。その時に起こったエッチな体験を語り始めた…。
【合コンにて】
合コンは3対3で、場所は友人のそのまた友人がシェフをしているカジュアルなイタリアンレストランだった。
男は俺のほかに、一部上場のITで働いている奴、BARを数店舗経営してしている奴で、女の子は20代後半の看護師さんたち。
俺、合コンなんて5年ぶりで、席に着いたら何喋っていいのかわからなくなって(笑)。
まぁ、酒が入ったら徐々に女の子たちとも普通に喋られるようになったんだけど、特に目の前に座っていたS子ちゃんと話が合ったんだよね。
S子ちゃんは女優の相武紗季に似た美人さんで、細くてスタイルも良くって、テキパキしたお姉さんタイプだった。最近観た映画が同じだったり、野球観戦が好きっていうところも気が合って、ふたりで話す時間が一番長かったんだ。
仕事の話もしたんだけど、S子ちゃんは「命を預かる現場」ってこともあって、職場は独特の緊張感があるって言ってた。
そのストレスからか、S子ちゃんは大いに飲んで食べてた(笑)。俺はいっぱい食べる女の子が好きで、見ていて清々しい気持ちになった。ワイン飲みながら出てくる料理をたくさん食べる姿、可愛かったな…。