トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第639回
2016年にAVデビューした悠月アイシャ(ゆづき・あいしゃ)ちゃんは、クォーターならではのセクシーバディと愛くるしいロリ顔が印象的な女優さん。しかも、この色っぽさでまだ19歳というのだから驚きだ。
今回紹介する作品は、そんなアイシャちゃんの『こんな女に騎られてみたい 悠月アイシャ』。ベッドに大股開きで座る扇情的なジャケットに魅かれ、股間をギンギンにしながら観賞を開始した。
舞台はホテルの一室。そのベッドの上に座るのは、ブリーフ一丁で目隠しした男性。しかも、なぜかネクタイをしていて、まるで犬の首輪みたいな感じだ。
そこに、セーラー服姿のアイシャちゃんが登場。ふたりの会話から、ベッドの上の男性が彼女の学校の先生だと判明する。
どうやら、Mの先生とSの生徒という関係のようだ。それにしても、セーラー服姿のアイシャちゃんがめちゃくちゃ可愛くて驚いた。少しカン高い声、舌っ足らずのしゃべり方など、まさに今時の女子校生といった感じだった。
アイシャちゃんは、ベッドの上の先生に触れることなく言葉攻めを開始。学校で先生に叱られたことを根に持っているようで、執拗にそのことをなじるのだ。
この言葉攻めが延々と続くのだが、これからどんな展開になるのかとワクワクしながら画面にくぎ付けになった。
そして、ついに接触が始まる。ブリーフの上から乱暴にチンコを揉んだり、自分のお尻を先生の股間に押し付けるアイシャちゃん。さらに、先生のブリーフを脱がせると、自分でシゴくように命令する。
この調教プレイに呼吸を荒くしながら素直に従っていく先生。かなりMっ気が強く、この状況を心の底から楽しんでいるようだ。
一通りセルフ手コキが行われた後、先生を仰向けにして乳首舐めするアイシャちゃん。その後、ギンギンになったチンコにまたがり、制服姿のままで騎乗位素股。
しばらくすると、今度は先生の顔に跨って、顔面騎乗プレイへ。腰をガクガクさせながら、
「先生、私がイクまで舐めて!」
と命じ、アイシャちゃんはついに昇天してしまうのだった。
まだまだイキたりないアイシャちゃんは、シックスナインでさらにマンコを舐めさせる。
ここでようやくチンコを舐める姿を拝めるのだが、その情熱的なクチ技にビックリ! 唾液をたっぷり分泌させ、激しく音をたてながらむしゃぶりつくようにチンコを頬張っていくのだ。
すると、フェラのあまりの激しさに、突然口内発射してしまう先生。この発射に怒ったアイシャちゃんは、
「勝手にイッちゃ駄目でしょ!」
とチンコを乱暴にシゴき始める。
手コキで悶える先生を見ながらブラジャーを外すアイシャちゃん。中から現れたのは、ロケット型のFカップ美乳。まだまだ成長途上といった感じの、張りのあるオッパイだ!!
そんな魅惑のオッパイでパイズリされ、再びイキそうになってしまう先生。それを察したアイシャちゃんは、何度も寸止めを繰り返し、地獄の責め苦を先生に与えるのだった。
その後、ついに挿入。騎乗位で激しいピストンを繰り出し、貪欲に快感を求めていくアイシャちゃん。自分勝手とも言える騎乗位が終わると、満足して先生に主導権を渡す。
体位が変わり、後背位で激しく腰を振る先生。その最中、突然限界を迎えた先生は、中出ししてしまう。
「駄目でしょ、マンコに出しちゃ!」と言いながら、お掃除フェラするアイシャちゃん。しかし、チンコが綺麗になってもフェラは止まらず、手コキが始まる。
すでに2回も発射している先生は身をよじって抵抗するが、アイシャちゃんは逃げることを許さない。ギンギンのチンコに跨ると、騎乗位で挿入。先生に下から腰を使うよう命じ、自分の指でクリトリスをイジっているうちに、ほぼふたり同時にフィニッシュ。ふたたび中出しとなったが、その直後、アイシャちゃんに異変が…。
ジョボボボボッボ
中出しされながら、大量のオシッコを先生の腹の上に出してしまうのだ!!
その後、ザーメンとおしっこまみれのマンコを先生の顔に押し当て、お掃除クンニを命令するアイシャちゃん。もちろん先生は、幸せそうにマンコにむしゃぶりつくのだった。
本作は70分と短めだが、発射シーンが3回もあって見応え十分。アイシャちゃんの可愛さといやらしさがたっぷりと楽しめる濃厚な作品だった。彼女の作品を鑑賞するのは初めてだったが、すっかり虜になってしまった筆者は、他の作品も観ようと決意した。
(文=所沢ショーイチ)