焼き肉を食べながら話を聞くと、3人はキャバクラで一緒に働く友達だとか。それから、わいわい楽しく食事をしながらお喋りをして店を出た。そこで二次会の提案があり、それを承諾すると、女のコのひとりが近くのマンションに住んでいるので、家飲みすることになった。
コンビニでビールや缶酎ハイを買い、女のコの住むマンションへ行く。部屋に入って飲んでいると、その家のコが、「ねぇ、そろそろいいんじゃない?」と、ほかのふたりに問いかけた。
すると、俺が指名しているコが、「実は、Mさんのことを話したら、ふたりとも興味を持って…」と言ってきた。
それでも俺は、彼女たちが何を言っているのかわからなかったのだが…。
急にふたりの女のコが俺の隣に座り、
「見てみたいなぁ」
と甘えたような声を出し始める。しかも、ひとりは俺の股間をさすっている。どうやら、指名している女のコが俺のアソコを「すごい」と伝えたらしい。
俺がどうしていいか困惑していると、ふたりはいきなり立ち上がってズボンを脱がせてきた。
俺は抵抗する素振りを見せながらも、このエロ展開が嬉しくて仕方がない。そして、俺の愚息があらわになり、
「えっ、普通の状態でこんなに大きいの?」
「これ以上、大きくなったらヤバくない?」
などと女のコが驚くのを見て、思わず笑みがこぼれた。