目をクリクリさせ、真正面からこちらを見つめてくるまりチャン。こんな愛くるしいコと密室でふたりっきりになれるのだから、身も心も癒されるに違いない。
――まりチャンを指名してくれるお客さんって、どんな人が多いのかな?
まり:うーん、やはり30代から40代くらいの会社員の方が多いですね。
――既婚者が多そうだね?
まり:そうですね。でも独身の方も結構いらっしゃいますよ。
――そういうお客さんって、まりチャンのどこにハマってるんだと思う?
まり:そうですね…。深く考えたことはないですけど、お話するのが好きな方が多いと思います。
――ああ、なるほどね。ただこうやって会話しているだけでも、満足しそうなお客さんが多そうだなぁ。
まり:私もおしゃべりが好きなので、いつも盛り上がりすぎちゃいますね♪
――今、俺もめちゃくちゃ楽しいから、その気持ちよく分かるなぁ。
まり:フフ、ありがとうございます♪
――年上好きの他に、好きな男性のタイプを教えてくれる?
まり:そうですねぇ。犬系の顔の男性によく惹かれます。
――えっ、犬?
まり:ワンワンって感じで可愛いじゃないですか。
――そ、そうなんだ。
まり:それと、優しければ文句なしですね。
――ところで、まりチャンは性欲は強いほうなの?
まり:えっ?
――ほら、オナニーするとか。
まり:い、いいえ。まだ経験が少ないので、よく分からないんです。
――そりゃそうか。まだ19歳だもんね。
まり:はい。
男性経験の少ないウブな女子大生そのものだったまりチャン。しかも下手なアイドル顔負けの可愛さなのだから、筆者はすっかりメロメロだ。
プレイなんてどうでもいい! もっと彼女とおしゃべりしていたい!! そう思い始めたが、彼女に会ってからずっと愚息は勃起状態だった。そろそろインタビューを切り上げて、愚息のご機嫌取りを始めるべきかもしれない。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。