――ちなみに、ゆりさんの好みの男性は?
ゆり:紳士的な大人の男性かな。(小さな声で)大好物です(笑)。
――そういうお客さんは来ますか?
ゆり:はい。でも、最初は紳士なんだけど、だんだんと…アハハ。Mな方が多いし、私も一応Sキャラだし(笑)。
――Sなんですか!? 具体的にはどんなプレイを?
ゆり:痛いのが嫌いなので、さぐりながら優しく優しくさすって…。心配性な優しいSです(笑)。でも、もっとやってって言われたらやるし、ビンタも思いっきりやったことあるけど、「大丈夫?」って聞いちゃう(笑)。
――アハハ。基本、M男さんが多い?
ゆり:そう。受け身の人や乳首好きの人。
――体やテクニックも含めて、自信があるのは?
ゆり:あー、フェラですかね。
――やったことなかったフェラが今や!?
ゆり:そうそう(笑)。フェラとやっぱ素股、騎乗位素股かな。で、オッパイが遠いと寂しいから、お客さんに座ってもらって思いっきり擦り付けるんです。
――対面座位みたいな?
ゆり:そう。そうするとオッパイが舐めれるし、パフパフしながら素股もできるし。あと、ギューってできるんで、入ってるみたいな雰囲気が出せるっていうか。
――じゃあ、フィニッシュも素股で?
ゆり:基本パイズリです(笑)。でも、「今日はこれがいい」って言ったらそれで。
――とてもS嬢には見えないんだけど、プライベートはどうなんですか ?
ゆり:プライベートは…。どうしよう、最近ずっとヤッてないからなぁ。でも受け身が多いですね。ただね、エッチな下着を着ると見せつけたくなるんです。エッチな下着をつけてヤッたことがあって、相手が興奮してるのを見てまた見せつけたくなっちゃって。
――今までで一番成長したと思えることは?
ゆり:最初はテクニックもなくて、思ったようにできなくて焦っちゃった。 素股もうまくなくて、しぼんできちゃったり…。でも、今はいろいろなバリエーションが頭の中に入ってるから、しぼんじゃっても違う方法に変えられるようになった。
――プレイ中に心がけていることってありますか?
ゆり:常に声をかけて、体から手を離さないように、密着できるように。 あと、表情を見て“違うな”と思ったらすぐ変えられるように。あと、時間のことはあまり言わないようにしてる。遠回しにうまく「そろそろイイよー」とか、タイマーが「ピピ」って鳴っても、「大丈夫大丈夫。まだ全然」て言いながら頑張っちゃうみたいな(笑)。
――優しさですね。では、風俗の仕事をしていてやりがいを感じる瞬間は?
ゆり:やっぱり、「会いたかった」って言われた時かな。「どこどこから来たんだよー」とか、私のことを想ってお土産を買ってきてくれたりとかもうれしいですね。あと、「このオッパイいいね」って言われると、お手入れしなきゃって思う(笑)。
――そんなゆりさんが、オッパイや素股以外に見て欲しい部分は?
ゆり:肌が柔らかくて気持ちいいって言われます。ずっとスリスリして、乗ってるだけで時間が終わったことも。すっごく重たいんですけど、私が上に乗って寝てるだけで満足っていうお客さんもいました。
――柔らかいオッパイとスベスベの肌、想像しただけで勃起しそうです。オッパイ星人じゃないんだけどなー(笑)。ありがとうございました。
巨乳で肌美人で、エッチなのに癒し系で、それでいてS嬢。キャラブレまくりなのが、ゆりちゃんの人気の秘密かも。あ~柔らかオッパイに挟まれて、ゆっくり休みたいなぁ。
(写真・取材=松本雷太)