【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷M女デリヘル:“今、ここにいる”AV女優

 一昨年は「VR元年」と言われた年でしたが、筆者もようやくVRAVを鑑賞してきました。“きました”というのは、自宅でスマホやVRソフトを使って観たのではなく、専用の設備がある秋葉原のビデオボックスで初体験したからです。

 専用機器とソフトのせいなのか、もうホント、すっごいんですよ! 筆者が感動したのは、普通のVRよりも“3DVR”の方。ゴーグルとヘッドフォンはVRと同じなので、ソフトの違いなんでしょうが、もうね、ホント、ここ、目の前にいるんですよ、女優さんが! つい、手を伸ばして抱こうとしちゃうんですね。

 40代、50代の方ならわかると思うけど、初めてディズニーランドでマイケル・ジャクソンの『キャプテンEO』を観たとき、飛んでくる隕石を避けようとしたり、飛んでる鳥を捕まえようとしたでしょ? あんな感じ。最近の3D映画は、それがかなりマイルドになってがっかりしたんだけど、AVであの興奮が蘇りました。

 でも、手を伸ばしてもそこに誰かいるはずもなく、腕は空を切るだけ。おまけでTENGAは付いてくるものの、温もりや肉感が足りず虚しさを感じてしまうのは、オナニーの切ないところではあります。

 そこで、補填とばかりに遊びに行ったのが、渋谷のM女デリヘルでした。人気の女のコが出勤しているというのでお願いしたところ、やってきた本人を見て「アレ?」。どこかで見たことある女のコなんです。

 

20180109ura_31.jpg

 
「どっかのデリで遊んだか、取材したコだったかな…」

 
 そう思いつつ、プレイに入りました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

オリジナルコンテンツ関連トピック