最新イメージ作への期待も高まるが、美尻を捉えたシーンが多いとのこと。すでに公開されているジャケットにはお尻を突き出した悩殺ポーズが並び、「極上ヒップに悩殺される事間違いなし!!」というコピーが期待を煽る。今回インスタにアップされたものよりさらに布面積が少なく見える透け素材のY字ハイレグやボンデージ風の水着など、過激な衣装も見どころだろう。
ファンの関心は、刺激的なコスチュームだけでなく演出面にも集まる。前作『ミライ日記』(イーネット・フロンティア)では、車内でスーツを脱いだり、目隠しされた状態で全身を氷責めされ喘いだりと、“エロいお姉さん”ぶりを発揮。しかし同作の発売イベントでは「65点。自分を出し切れなかったので」と厳しく自己採点しており、それだけに最新作では前作以上に濃艶な姿を披露してくれそうだ。
また同イベントでは、「私も若くはないので、今後は壇蜜さんのようなセクシーなお姉さん系グラドルを目指したい」と目標を語った西島。28歳での映像作品デビューということでネット上では“遅咲き”と紹介されることも少なくないが、29歳でグラビアデビューした壇蜜(37)同様、フェロモンたっぷりの色気を武器にマルチな活躍に期待したい。