――ボタンを押すごとに振動のタイプが変わります。振動は20タイプで、長押しするとストップするという仕組みです。
南:振動パターンがいっぱいあるのは嬉しい。ジーっとアソコに当てていて、いきなり動きが変わると「ビクン」ってなっちゃいそう。
――ローターを使ったプレイは好きですか?
南:撮影ではよく使いますが、普段は電マが多いかな(笑)。ローターだとちょっと物足りない気がしちゃう。でも、ローターが好きっていう女のコは多いですよ。電マは強烈すぎるみたいで、ローターの方が人気みたい。
――女のコの中にも、いろいろなタイプのコがいるんですね。ちなみに、南さんがローターと出会ったのはいつ頃だったんでしょうか?
南:初ローターは中学3年生のとき。お姉ちゃんが隠し持っていたローターを見つけてこっそり(笑)。ちゃんとオナニーしたのは中1か中2で、ローターに出会う前は電動歯ブラシとかを使っていました。そんなことしていたら、だんだん強い刺激が欲しくなっちゃって…。
――初ローターの感覚って覚えていますか?
南:すっごく「イきやすい!」って思いましたね! それまでずっと手や電動歯ブラシだったんで、手や指を動かさなくてイけることに感動しました。「ローターって何てすばらしいんだ!」って。
――それからオナニーの方法が変わったんですね。
南:そうなんです。ローターの快感を知ったことで、手でイケなくなったというか…。徐々に「もっと強い刺激を!」って思うようになって、電マに手を出しちゃいました。
――それもお姉さんが持っていたとか?
南:さすがに持ってなかったですね。なので、普通にマッサージの道具として親に買ってもらいました。いつもはリビングに置いていて、肩とかをほぐしていたんです。それを夜中にこっそり部屋に持っていって、アソコに当てていました(笑)。