【FKKにはどんな女の子がいるか】
FKKには、ヨーロッパ全域から女の子が集まってくる。
ドイツにあるFKKにドイツ人の嬢が多いかというと、そうではない。女の子のほとんどは、出稼ぎの外国人だ。
圧倒的に多いのはルーマニア人。おそらくFKK嬢の7~8割がルーマニア人だろう。
続いて、ブルガリア、ハンガリー、チェコ、モルドバ、ロシア、スペイン、イタリアなどの女の子が多い。
大きなFKKには、アジア人やアフリカ出身の黒人嬢がいることもある。
ドイツ人の女の子はかなり少数だ。
【FKKの料金システムを紹介】
FKKの入場料は店舗によって異なるが、平均すると50~65ユーロほど。現在のレートでおよそ6500~8500円程度。
これに、ブッフェ式の食事(食べ放題)と、飲み物代(飲み放題)が含まれている。
店内の施設を利用して滞在するだけであれば、これ以上お金がかかることはない。
入場料の他にかかるのは、女の子へのチップ代だ。
FKKの女の子たちは、店に雇われているわけではなく、男性客と同様に入場料を払っている。つまり、FKKに場所を借りて売春の個人営業をしている形だ。
そのため、プレイ料金は女の子に直接支払う必要がある。
基本的なプレイ料金は、30分50ユーロ(6500円)、60分100ユーロ(13000円)。ただし、女の子によっては、これより高い料金を要求してくることもある。
女の子と交渉して合意した場合、例えば「1000ユーロ払って、丸一日一緒にいてもらう」というような遊び方も可能だ。
一緒にジャグジーに入って、庭で日向ぼっこしながらイチャイチャして、一緒に食事して、ムラムラしたらセックスして…と繰り返すことができる。
女の子との交渉次第で、なんでもできるのがFKKの特徴だ。
女の子の見た目のレベルはピンキリ。美女もいればブスやデブもいるが、50人も女の子がいれば、必ず好みに近い相手が見つかるだろう。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。